ウェブログ・ココログ関連

2012.01.04

このブログ

Web人格の身辺整理のため、とりあえず過去の日記をほとんど非公開にした。日記はTwitterで事足りるし、ゲームミュージック関連もなんかもう色々と中途半端なので、ぼちぼちこのブログを閉鎖しちゃおうと思ってます。どうなるかはまだ分からんですが。

| | コメント (0)

2004.12.25

mixi

お誘いが来たので参加することに。ソーシャルネットワークってやつですか。この手のものは初めてなのですが、まぁのんびりやります。「mixiで忙しくてこっち(ココログ)は更新できないYo!」なんてことにはならないのでご安心を。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.01.15

ウェブログの3分の2は「三日坊主」

WIRED NEWS

早くも暗雲?
おいらのつまらん日記を見てる奇特な人がまだいるようなので、
だらだらと更新作業を続けているわけですが。
まぁ「見られてる」っていう原動力が消えたら閉鎖でしょうね。
見てる人がいたらせっかくのblogなのでコメントでもくだしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.13

ヘラヘラ5

Okdt BLOGさんより

IBMでの取り組みについて。
こーゆー活動してる職場ってイキイキしてるのかなぁ。
いや、イキイキしててほしい。そうであってほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.01.12

トラックバックのテスト

トラックバックの概念も実現方法も分からないので、
とりあえずテストさせていただきたく。
しかし今日は寒いですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)